スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

9か月

tukema

早くも9か月~ピッピちゃん、フンニャくん、チャペスちゃん、石松くんみんなおめでとう!!
9か月ということで、まつ毛もエクステ、チークも濃いめに盛ってみたよ!
全然可愛くなくてびっくりしたよ!

ehhen

こちらが本当のオトさん9か月。
体重も10㎏を超えました。
お散歩に行くと、日焼けサロンのガン黒ギャル男店長や下校途中のミニスカ女子高生にキャーキャー言われます。
モテモテです。
たまーにやんちゃもするけど、元気に育ってくれて本当にありがとう。
オトがいて私は幸せです。

兄弟みんなと少し離れて暮らしてはいるけれど、みんなも元気にすくすく育っていることをブログで知ることができる。
これって本当に素敵なことですね。
いつか兄弟会でみんなと再会できますように・・・!
スポンサーサイト
日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/11/13 18:05
コメント
No title
オトちゃん、9ヶ月オメデトーーー!!!!!!!!!!
まつエク似合ってるよ~ww
チャペ子も10キロちょいだから、きっとオトちゃんとおんなじくらいだね♪
寒くなってきたけど、みんな暖かくして楽しい冬を過ごしましょうね~☆
フレブルアンケートにご協力を!!
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
No title
>mioさん★
おめでとう~!
ちょうどチャペスちゃんとおんなじくらい!
みんな大きくなりましたね~。
うちはオトと一緒に寝てるので、もうオトが湯たんぽみたいな役回り(笑)
お互いぽかぽか楽しい冬を過ごしましょうね~☆


No title
相変わらずオトは可愛らしいです☆
おめでとう~。
この前会ったときはずいぶん大きくなっててびっくりしたよ。
そしてたくさん遊んでくれ癒されました~。
写真たくさんブログ楽しみにしてるねv-521
No title
>ぴゅんママ★
この間はありがとうございました~お土産渡そうと思ってたのに、逆にこっちが貰ってばっかりでしたね(笑)
なんだか年末っぽく忙しくなってきてます・・・そして年越しも当然のように仕事だった!
Hさんと2人でニューイヤーです。
きっと鼻血にまみれてます。
当直の合間にでもまたオトと遊んでやってくださいな~。

管理者のみに表示

