
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末進行的なあれこれ

11月もいつのまにか終わりそうに・・・。
年末にむけて職場も何やら忙しモードです。
イベントもこの時期は何かと多いですよね。
かれこれもう1か月くらい休ます職場に顔をだしてます。
どれだけ仕事好きなんだ自分。

sea

あ、でも休みらしいこともこっそりしてしました。
先週末はディズニーシーへ行ってきました。
といってもプライベートではなく、社員旅行みたいなものなんですけどね。
夢の国はクリスマスモード一色でした。

最近寒くて散歩をちょっとだけしぶるようになったオトさん。
寝る時もぴったりくっついてきます。
皮膚のかゆかゆがまた少し出てきてしまったので、傷つけないよう洋服は必須に。

tsureteke

洋服を着せると暖かいのか散歩もノリノリです。
「はよ連れてけ」
と言わんばかりの仕草をします。
ういやつめ。。。

明日は忘年会の出し物の練習でまた職場へ顔を出します。
だからどれだけ仕事が好(ry
って言われそうですが・・・そこはやっぱり好きなのかもしれません。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/27 23:00
コメント

管理者のみに表示
« 師走る | HOME | 9か月 »

