
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

師走る

街はクリスマスモード真っ只中ですね。
うちの職場もいつの間にかイルミネーションに包まれていました。

クリスマスなんて都市伝説でしょ?っていうくらいクリスマスに縁遠い我が家です。
だって毎年当直だから・・・一昨年は緊急手術でまともにご飯も食べれず過ぎ去り、去年は病棟で看護士さん達とコンビニのケーキを食べて終わりました。

でも今年は当直がない~!!やほほーい。

ま、かわりに旦那が当直なんですけどね・・・。
オトと2人ひっそり楽しみますよ。
もうわんこ用ケーキは用意してあるのです。
どんな味がするんだろう~一口味見してみようかな。

hipparu

うちのこは食べ物<遊び好きな性格なので、ケーキに見向きもしなかったりして。
というかケーキで遊んでいそうです。

まあ、女同士仲良くやりましょ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/22 19:50
コメント

管理者のみに表示

