スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリーな日

クリスマスイブイブ~
今日は当直明けの旦那も早々と帰ってきて、明日の分を先取りして気分だけでもクリスマスを味わおうということに。

tiisai
人間用ケーキ

2人分・・・といいつつ私は甘いものが苦手なので一番小さいの。

ke-ki
こちらはオトさん用。美味しそうに見えるんだけどそんな味がするのかしら~。

taberu
す、すごい勢いでなくなってくよ・・・やっぱり美味しいのね。


今年はオトと初めて過ごすクリスマスです。
なんだか感慨深いものがあって、今日はグラマラスドッグさんから譲って頂いたオトの成長記録を眺めていました。
オトが産まれてから2か月までの間の写真、なんと100枚以上もあるんですよ~。
本当にありがたいことです。

(以下はグラマラスドッグのB-パパさんが撮影してくださったお写真をお借りしています。)
koinu3
小春ママと兄弟たち。

koinu1
耳が立ち始めた頃。

koinu4
チャペスちゃんを枕にして寝るジャイアン・オト(笑)
みんな可愛いのう~。

ookiku
今じゃすっかり大きくなりました。
グラマラスドッグさんと小春ママにいっぱいの愛情を貰って育てて頂いた子。
うちに来て良かったってオトに思ってもらえるように、私たちも飼い主としてもっともっと頑張らないとね。

koinu2
来年のクリスマスも一緒に楽しく過ごせますように。
そして皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/23 21:10
コメント
No title
メリークリスマス☆
というか、もう、良いお年を~って感じですね…。

オトさんケーキ貰って幸せだね。うちの子たちは、いつものご飯だった様子です。

病院でカレー食べ続ける日が続きます。
来年はいいことありますように☆

来年も遊びましょv-344
No title
かなりブラッディなクリスマスだったようですね。
29日ちらっと見かけたけど、こちらも忙しさピークで声かけられなかったですv-12
2011年も宜しくお願いしますv-343
オトにも会いに来てね~v-291

管理者のみに表示
« 2011 | HOME | 師走る »

