スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行1

10月も半ば、ようやく夏休みがとれたのでオトを連れて初めての旅行にでかけました。
今回宿泊したのは「四季の蔵」さん。
雑誌でもよく紹介されている有名なホテルです。
今回は本館に1泊、別館cocoroに1泊させて頂きました。


犬連れの旅行は初めてでしたし、まして子犬となればどうなることやら・・・と不安でいっぱいの私たち。
色々わからない点はまず従業員さんに聞く、聞く、聞く(笑)
従業員の方たちは接客の神様みたいな人ばかりでした。
館内至る所にトイレボックス、ペーパー、袋、タオル、消臭剤完備。
臭いはほとんどありません。
また、シーズンオフということもあり、お客さんが少な目だったこともあり、ホテルの方の配慮でワンフロア貸切状態。
一番心配だったお食事もテーブル間がかなり空いているのでこれまた安心。
・・・というかオトはワンともキャンとも吠えず普通にお利口にしていました。
安心したけど少し拍子抜け(笑)
食事はとにかく美味しかった・・・大満足♪
こっそりデザートのレシピを教わって帰りました。
館内には24時間のドッグラン、犬用の温泉、トリミングなど施設も充実していました。

ここからは写真でご案内。
っていうかはしゃいでいて、初日本館の写真を撮り忘れていたんですね;
使えるものほとんどなかった~。

bed

これは本館のお部屋。アジアンな雰囲気が漂います。
アメニティも充実!
犬用はトイレ、シーツ、ベッド、ウェットティッシュ、消臭剤、タオル、エサ容器などなど。
おかげで持参したものは、普段食べているフード、薬、おもちゃ、外で粗相してしまった時のためのビニール袋、ペットボトル程度ですみました。

長くなったので続きます。

スポンサーサイト
旅行記 | 2010/10/18 20:33

