スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行2 四季の蔵 別館cocoro

2日めに宿泊した別館cocoro。
こちらは本館より10分ほど離れたところにあります。

cocoro

とにかくすごーく広い!1500坪以上あります。
お庭には池、下方に流れる川にはサワガニが。
坂を登って玄関に向かって歩いていたら、森から出てきた鹿の親子に遭遇しましたよ。

irori

お部屋の中。囲炉裏があります。床暖房で暖かい。
wiiもあるよ(笑)

ima

インテリアも和風モダン。この棚の中にもいっぱい秘密が隠されているんですよ~。

onsen

温泉入り放題です。
窓を開けるとテラスと繋がっていて、これが絶景なんですが・・・残念なことに雨風がすごくて開けれなかった。
あ、犬は入れません。

ameni

人間用アメニティも充実してます。
手作り石鹸が気に入ってお土産に買ってしまいました。

bed

ベッドルーム。お布団も別に用意してあります。

お食事は夜は「くらの房」さんへ送迎。
朝はcocoroまでバスケットに入れて届けて貰いました。

お天気に恵まれず、堪能とまでは行かなかったですが、この部屋の中でも十分癒されました・・・。
もうずっとここに住みたいって思ってしまった(笑)
オトも広いお庭で走り回っていました。

oto
「この家はあたしが建てたワン」

建ててないよ~嘘ついたらだめでしょ~。

niya
「みんなすっかり騙されたワンね」

誰も騙されてないよ~悪い顔になってるよ~。

まあそれくらい気に入ったんでしょう。

また皆で来ようね。

スポンサーサイト
旅行記 | 2010/10/19 21:57

