スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伊豆旅行3 下田水族館

ホテルのことばっかり書いていたので・・・。

2日目下田まで足を伸ばし、下田水族館へ行ってきました。
四季の蔵からは車で30分くらいで着きます。
晴れていたらバガテル公園でお散歩を・・・と計画していたのですが、あいにくの雨だったので屋内で楽しめる施設をと考えてこちらに決めました。

平日ということですいてはいましたが、幼稚園の団体さんもいらしたり。
犬連れのお客さんも私たちのほかに2組いらっしゃってました。
犬は地面を歩かせてはいけない決まりになってます。
オトは10㎏・・・抱っこし続けるには流石にきついので、カートでの移動を選びました。
スロープになっているところが多く、段差はほとんどなかったので歩きやすかったですが、休日の混雑している日だと少し大変かも・・・なんて思いました。

iruka

イルカ、アザラシなどのショーをやっていました。
おりこうだね~。

blue

ダイバーのお兄さん餌付け中。

oto2

魚に釘付けのオト。

peng

ほかにもペンギンや・・・

sakana

いろんなおさかなたち・・・

sango

イソギンチャクなど。

suizokukan

オトは初めて見るものにふんふんしっぱなしでした。
そしてそんなオトを珍しげに見ている周りのお客さんたち・・・。
色んな方に声をかけて頂いたり、写真を撮って頂いたりしました。

雨の中ということもあり、オトに風邪をひかせないようにと孤軍奮闘したa*ka。
長距離運転でぐったりの旦那。
人間も犬も疲れきってこの日は爆睡・・・。

ああすればよかった、こうすればよかったと思うところもありますが、今後の犬連れ旅行で改善できればいいな。
でもホテルも料理も最高だったし、何よりオトと旅行ができて嬉しかったよ。ありがとうね。

sleep


tokyo


帰りの車の中から1枚。


スポンサーサイト
旅行記 | 2010/10/20 22:24

