
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

師走る

街はクリスマスモード真っ只中ですね。
うちの職場もいつの間にかイルミネーションに包まれていました。

クリスマスなんて都市伝説でしょ?っていうくらいクリスマスに縁遠い我が家です。
だって毎年当直だから・・・一昨年は緊急手術でまともにご飯も食べれず過ぎ去り、去年は病棟で看護士さん達とコンビニのケーキを食べて終わりました。

でも今年は当直がない~!!やほほーい。

ま、かわりに旦那が当直なんですけどね・・・。
オトと2人ひっそり楽しみますよ。
もうわんこ用ケーキは用意してあるのです。
どんな味がするんだろう~一口味見してみようかな。

hipparu

うちのこは食べ物<遊び好きな性格なので、ケーキに見向きもしなかったりして。
というかケーキで遊んでいそうです。

まあ、女同士仲良くやりましょ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/22 19:50

年末進行的なあれこれ

11月もいつのまにか終わりそうに・・・。
年末にむけて職場も何やら忙しモードです。
イベントもこの時期は何かと多いですよね。
かれこれもう1か月くらい休ます職場に顔をだしてます。
どれだけ仕事好きなんだ自分。

sea

あ、でも休みらしいこともこっそりしてしました。
先週末はディズニーシーへ行ってきました。
といってもプライベートではなく、社員旅行みたいなものなんですけどね。
夢の国はクリスマスモード一色でした。

最近寒くて散歩をちょっとだけしぶるようになったオトさん。
寝る時もぴったりくっついてきます。
皮膚のかゆかゆがまた少し出てきてしまったので、傷つけないよう洋服は必須に。

tsureteke

洋服を着せると暖かいのか散歩もノリノリです。
「はよ連れてけ」
と言わんばかりの仕草をします。
ういやつめ。。。

明日は忘年会の出し物の練習でまた職場へ顔を出します。
だからどれだけ仕事が好(ry
って言われそうですが・・・そこはやっぱり好きなのかもしれません。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/27 23:00

9か月

tukema

早くも9か月~ピッピちゃん、フンニャくん、チャペスちゃん、石松くんみんなおめでとう!!
9か月ということで、まつ毛もエクステ、チークも濃いめに盛ってみたよ!
全然可愛くなくてびっくりしたよ!

ehhen

こちらが本当のオトさん9か月。
体重も10㎏を超えました。
お散歩に行くと、日焼けサロンのガン黒ギャル男店長や下校途中のミニスカ女子高生にキャーキャー言われます。
モテモテです。
たまーにやんちゃもするけど、元気に育ってくれて本当にありがとう。
オトがいて私は幸せです。

兄弟みんなと少し離れて暮らしてはいるけれど、みんなも元気にすくすく育っていることをブログで知ることができる。
これって本当に素敵なことですね。
いつか兄弟会でみんなと再会できますように・・・!
日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/11/13 18:05

覚醒

boo
「ぼーっ・・・・・・」

kuwa
「くわっ」

boo
「キリッ」



ま、まゆげ生えてるよ?!(笑)
女の子なのにこんな写真ばかりでごめんね。
オトは相方がソファへ横になると決まって自分も着いてくるため、相方のスウェットはすぐに毛だらけになってしまいます。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/02 20:35

冬の香がしたよ

まるで子供のように・・・って歌があったようななかったような。思い出せないけれど。

DSCF0141_convert_20101029200628[1]

別に冬の香を嗅いでいるわけでもなく、おもちゃに興味津々なだけの写真です。

昨日今日とホントに寒いですね。週末は台風上陸とか言っているし。
少し前まで半袖で歩いていられたのが嘘のよう。
秋をすっ飛ばして冬が来てしまったのかな。

寒いのはとても苦手ですが、11月になったらpotemkineさんのお洋服が届くと思うので、それを着せてお散歩に出かけることが唯一の楽しみだったりします。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/29 21:05
« Prev | HOME | Next »

